なぜオリジナルの紙袋・手提げ袋なのに激安なのか

オリジナル紙袋は高い、既製品の無地のものでいいや、枚数も少ないし…と諦めるのは早いです!弊社なら、オリジナルでも安く作ることができます。印刷をしても、既製品より安い場合だってあるのです。それには理由があります。弊社がお安く提供できる理由を、ぜひご覧下さい。ご納得いただければ幸いです。

激安、最大の理由はメーカー直販だから

弊社の紙袋は、すべて自社製造。工程に外注を挟みません。紙袋オーダーサイトは沢山ありますが、運営母体は様々です。印刷屋さんだったり、梱包資材屋さんだったりします。注文だけを取りまとめていて、製造は国内や海外の提携工場に依頼する、自社では製造に携わっていないというサイトもあります。印刷機を持ち、職人さんを抱え、紙袋だけ作る「紙袋屋」は意外と少ないのです。外注すればするほど、中間マージンが発生しますから、そのぶん価格が上がるというしわ寄せはお客様に向かいます。弊社は工場直販価格。純粋な製造費用だけを御請求いたします。だから、安いのです。

専門メーカーとして紙袋だけを量産しています

純然たる紙袋屋は少ないと上に書きましたが、これは本当です。日本国内には、5社もないと思います。では、紙袋専門のメーカーは何が違うかと言うと、まずラインを休みなく稼働させることができます。継続的に大量の注文がありますから、原料の仕入れを一括で行うこともできます。職人さんも一流で、仕事が速いです!いいことづくめですね。 弊社は実店舗を持たず、会社の運営費も削減しています。そのぶん製造のみに注力できますし、お客様の製作単価も下げることに成功しました。国内工場で人件費を払っても、海外生産に負けないくらい安くできるのです。

クオリティがご不安な方には…

これだけ「安いですよ!安いですよ!」と言われると、逆に不信感を持たれるかもしれません。弊社ではサンプルを無料でお送りしていますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。正式なご発注前の段階でも、デザインや仕様の参考に、お客様のご希望に近い紙袋を複数ピックアップしてお届けしています。また、色校正は紙袋の形状に組み立てた本番と同じ物をお出ししています。ご希望があれば、工場にご同行いただくことも可能です。現地で刷り色などをチェックしていただいてから本生産に入りますので、一番確実な方法です。