既製品紙袋・手提げ袋の販売・購入に関して

弊社で販売しているオーダー紙袋は2つあります。形状を選ぶことができるフルオーダー、既製品へホットスタンプを行うセミオーダーです。フルオーダーは、形状、紙、加工、印刷、紐を自由に選択できます。それ以外は、既製品を使用しています。ここではセミオーダー、無地の既製品紙袋について紹介します。

既製品紙袋を使ったセミオーダーとは?

提げ紐がつき、既に組み立てられているものを、既製品紙袋と呼んでいます。既に組み上がっているので、この段階での印刷はできません。紐も交換できません。しかし、ホットスタンプ(箔押し)加工はすることができます。これだけでも、十分オリジナル感を出すことができます。ベースとなる手提げ袋には、カジュアルなもの、高級感のあるものがあり、サイズも豊富です。使用する箔は、36色。金銀から、カラー箔まで取り揃えています。箔押し可能なスペースは、19cm×21cmの範囲内で、正面のみです。なおマチには箔押しができません。

無地の既製品紙袋の販売もいたします

印刷や加工を何もしない、無地のままの手提げ袋も販売しています。お急ぎで手提げ袋をご購入したいお客様は、無地も販売しておりますのでご利用下さい。 ただ、セミオーダーの商品は購入に際しそれほどお得感がないかもしれません。弊社の商品で最も安価な商品は、「スタンダードフレンドリー」という晒クラフトに紙紐を使ったもの。一番小さい幅20cmのタイプで、単価は55円です。フルオーダーで製作しても、枚数によっては単価50円を切ることが可能です。どうせ紙袋を購入するなら、印刷や提げ紐なども選べるオーダーの購入をおすすめします。

セミオーダーでも、豊富な種類をご用意しています

「印刷した方が安い場合がある」と言うとセミオーダーにお得感は少ないですが、それでも自社工場の直販なので、一般的な市場価格よりはお安いと思います。ご安心下さい。セミオーダーでもサイズも色も豊富です。花柄、チェック、和風、キルティング風など、印刷の入ったデザインのものもご用意しています。ご用命の方は、お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡下さい。詳細なカタログをご案内いたします。不定期ですが、アウトレット商品なども販売しておりますので、お得にご購入できます。