紙袋・手提げ袋の通販に不安がある方へ

単価が80円だったとしても、手提げ紙袋を1,000枚作ったら8万円。10,000枚なら80万円。とても大きな買い物ですよね。それは私たちも十分わかっています。そんな大きな買い物を、顔も見えない相手から買うのはご不安かもしれません。でも、私たちが通販のみで紙袋を販売しているのには理由があるのです。

実店舗がないからこその安さです

対面販売するためには、店舗と人員が必要です。店舗があれば、お客様がいる時もいない時も、スタッフが常駐しなければなりません。電話代に電気代、水道代に空調費…。当たり前のことですが、これがとても経費がかかるのです。ですから私たちは、それをやめました。そのかわり、通販ならではの安さで、お客様に還元しています。 ネット通販のみの会社は、問い合わせもメールかフォーム送信しか受け付けないというところもあります。しかし、弊社はお電話での問い合わせも大歓迎です。どんなことでもお気軽にご相談下さい。(TEL06-6925-3154)

作成前に、本番と同じ組み立てた紙袋をお送りします

素材の現物を実際に見ていただけないのは、通販のデメリットです。そこで弊社では、ご発注前の段階でも、紙袋のサンプルを無料でお送りしています。お客様のご要望に近い紙袋を、弊社が過去に製作した事例の中からピックアップして複数をお届けします。加工の有無、紙によってどのように違うかを、実際に触って確かめていただけます。 製品のクオリティがご心配な方は、生産前に校正をとることをおすすめしています。有料ですが、本番と同じ紙に同じ印刷をし、カット、組み立て、提げ紐まで付けた紙袋の状態でお届けしています。

低価格でも、品質は保証します!

弊社の自慢は、とにかく他社に真似のできない低価格。しかも、海外工場ではなく、すべて国内生産しています。そのため、納期は最短。無駄にお待たせしません。コストダウンのために、他社が受けない小ロットの機械製造、規格サイズの大量生産、材料の一括仕入れなど、様々な工夫によってコストダウンしています。 品質も折り紙付き。紙袋の紐付けは手作業なのですが、熟練の職人が間違いのないよう行っています。昭和22年以来、袋物一筋で培ったきた技術を、ぜひご活用下さい。